お問い合わせフォーム
お問い合わせは以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
内容を確認の上、折り返し担当者より返信いたします。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.
お電話でのお問い合わせ・ご質問など
TEL 06-7670-2121
本社 受付時間: 平日9:30-18:30
よくあるご質問、Q&A
お問い合わせの前にこちらもご確認ください。

Blackmagic Designに関するお問い合わせ
ブラックマジックデザイン商品に関するお問い合わせ
商品の操作方法や仕様・技術的なお問い合わせ : 03-5465-2101 (メーカーサポート窓口)
下記内容をご記入の上、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
- 商品名 (型番も可)
- 数量
- 希望納期
修理のご依頼はメーカーサポートへ直接ご依頼いただきますようお願いいたします。
[ブラックマジックデザイン テクニカルサポート]
Tel: 03-5465-2102
Mail: support-jp@blackmagicdesign.com
お問い合わせフォーム
不具合機の送付先 〒153-0041 東京都目黒区駒場4-7-2 GREEN WAY駒場 PART II
[ブラックマジックデザイン テクニカルサポート]
Tel: 03-5465-2102
Mail: support-jp@blackmagicdesign.com
お問い合わせフォーム
不具合機の送付先 〒153-0041 東京都目黒区駒場4-7-2 GREEN WAY駒場 PART II
下記内容をご記入の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 製品名 (型番も可)
- 数量
- 希望納期
メーカー公式サイトの「サポート」ページをご確認ください。
①製品名を入力
②「最新のダウンロード情報」よりアップデート内容を確認
③お使いのPCのOSを選択してダウンロード
ブラックマジックデザイン大阪ショールームに関するよくあるご質問・お問い合わせ
ご来店予約 / 在庫確認 : 06-6484-5544 (平日10:00-18:00)
商品の操作方法や仕様・技術的なお問い合わせ : 03-5465-2101 (メーカーサポート窓口)
営業時間:平日10:00~18:00
定休日:土日祝日・年末年始
定休日:土日祝日・年末年始
予約制ではございませんが詳しい案内やデモを希望される場合は事前にご相談ください。
ショールームにて商品の購入も可能です。
在庫状況によりお取り寄せとなる場合もございますのでご来店前のお問い合わせをお勧めいたします。
在庫状況によりお取り寄せとなる場合もございますのでご来店前のお問い合わせをお勧めいたします。
まずはメーカーのサポート窓口へご相談ください。
Blackmagic Design テクニカルサポート
Tel: 03-5465-2102
お問い合わせフォーム
修理窓口はございませんので、メーカーのサポート窓口へ直接ご依頼ください。
Blackmagic Design テクニカルサポート
Tel: 03-5465-2102
専用駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のパーキングメーターやコインパーキングをご利用ください。
地下鉄「本町」駅 13番出口より徒歩5分
地下鉄「心斎橋」駅 3番出口より徒歩5分
地下鉄「心斎橋」駅 3番出口より徒歩5分
カメラ、スイッチャー、コンバーター、レコーダー、モニター、DaVinci Resolveを中心に多数の商品を展示しております。
一部展示の無い商品もございますのでご来店前にお問い合わせください。
一部展示の無い商品もございますのでご来店前にお問い合わせください。
展示商品は写真撮影していただけます。
※撮影の際、スタッフや他のお客様が映らない様ご配慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※撮影の際、スタッフや他のお客様が映らない様ご配慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。
現在、カタログの発行はしておりません。
最新情報はメーカー公式サイトをご覧ください。
最新情報はメーカー公式サイトをご覧ください。

TILTAに関するお問い合わせ
在庫確認 : 06-6241-2088 (平日9:30-18:00)
商品の仕様・技術的な質問や修理に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご注文前のお問い合わせ
お問い合わせフォームよりよりご連絡ください。
お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。TEL: 06-6241-2088 (平日9:30-18:00)
ご注文後のお問い合わせ
Amzon | ヘルプ&カスタマーサービスよりよりご連絡ください。
お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。TEL: 06-6241-2088 (平日9:30-18:00)
お客様都合の返品・交換
未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
- メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
- 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
- 商品タグが外されている
- 部品のビニール包装が開封されている
- ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
- その他、商品自体に使用された形跡がある
下記住所へお送りください。ご連絡無く返送された場合、お受け取りできません。必ずAmazonのご注文履歴よりキャンセルのご連絡をお願いいたします。
お客様都合による返品: 返送料はお客様ご負担(元払い)となります。
誤配送による返品: 返送料は着払いとなります。
【返送先】
ジャパンブロードキャストソリューションズ株式会社 Amazon返品宛
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目3-9 丸盛ビル3F
Tel: 06-6241-2088
お客様都合による返品: 返送料はお客様ご負担(元払い)となります。
誤配送による返品: 返送料は着払いとなります。
【返送先】
ジャパンブロードキャストソリューションズ株式会社 Amazon返品宛
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目3-9 丸盛ビル3F
Tel: 06-6241-2088