CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

Blackmagic Designに関するお問い合わせ

TILTAに関するお問い合わせ

Amazonでご購入の商品に関するお問い合わせ

その他上記以外のお問い合わせ

ジャパンブロードキャストソリューションズ株式会社 大阪本社

06-6228-3131

受付時間: 平日9:30-18:30
〒541-0042 大阪市中央区今橋1-6-19 アーク北浜ビル2F

お問い合わせフォーム

ジャパンブロードキャストソリューションズ株式会社へのお問い合わせは、下記のフォームをご記入し、内容を確認の上、送信するボタンを押してください。

    任意会社名
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意電話番号
    必須お問い合わせ内容

    Blackmagic Designに関するお問い合わせ

    ブラックマジックデザイン商品に関するお問い合わせ

    商品の操作方法や仕様・技術的なお問い合わせ : 03-5465-2101 (メーカーサポート窓口)

    下記内容をご記入の上、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
    • 商品名 (型番も可)
    • 数量
    • 希望納期
    修理のご依頼はメーカーサポートへ直接ご依頼いただきますようお願いいたします。
    [ブラックマジックデザイン テクニカルサポート]
    Tel: 03-5465-2102
    Mail: support-jp@blackmagicdesign.com
    お問い合わせフォーム
    不具合機の送付先 〒153-0041 東京都目黒区駒場4-7-2 GREEN WAY駒場 PART II
    下記内容をご記入の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    • 製品名 (型番も可)
    • 数量
    • 希望納期
    お電話の場合は、ブラックマジックデザイン大阪ショールームへお問い合わせください。 : 06-6484-5544 (平日10:00-18:00)

    メーカー公式サイトよりダウンロード可能です。
    各商品の仕様ページにあります「マニュアルをダウンロード」より閲覧、ダウンロードが可能です。

    メーカー公式サイトの「サポート」ページをご確認ください。
    ①製品名を入力
    ②「最新のダウンロード情報」よりアップデート内容を確認
    ③お使いのPCのOSを選択してダウンロード

    ブラックマジックデザイン大阪ショールームに関するよくあるご質問・お問い合わせ

    ご来店予約 / 在庫確認 : 06-6484-5544 (平日10:00-18:00)

    商品の操作方法や仕様・技術的なお問い合わせ : 03-5465-2101 (メーカーサポート窓口)

    営業時間:平日10:00~18:00
    定休日:土日祝日・年末年始
    予約制ではございませんが詳しい案内やデモを希望される場合は事前にご相談ください。
    ショールームにて商品の購入も可能です。
    在庫状況によりお取り寄せとなる場合もございますのでご来店前のお問い合わせをお勧めいたします。

    まずはメーカーのサポート窓口へご相談ください。
    Blackmagic Design テクニカルサポート
    Tel: 03-5465-2102
    お問い合わせフォーム

    修理窓口はございませんので、メーカーのサポート窓口へ直接ご依頼ください。 Blackmagic Design テクニカルサポート Tel: 03-5465-2102
    専用駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のパーキングメーターやコインパーキングをご利用ください。
    地下鉄「本町」駅 13番出口より徒歩5分
    地下鉄「心斎橋」駅 3番出口より徒歩5分​
    カメラ、スイッチャー、コンバーター、レコーダー、モニター、DaVinci Resolveを中心に多数の商品を展示しております。
    一部展示の無い商品もございますのでご来店前にお問い合わせください。
    展示商品は写真撮影していただけます。
    ※撮影の際、スタッフや他のお客様が映らない様ご配慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。
    現在、カタログの発行はしておりません。
    最新情報はメーカー公式サイトをご覧ください。

    TILTAに関するお問い合わせ

    在庫確認 : 06-6241-2088 (平日9:30-18:00)

    商品の仕様・技術的な質問や修理に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    JBS-inc. オンラインショップ Amazon店に関するお問い合わせ

    ご注文前のお問い合わせ

    お問い合わせフォームよりよりご連絡ください。

    お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。TEL: 06-6241-2088 (平日9:30-18:00)

    商品によっては、出荷日を早めることができる場合もございます。こちらよりお問い合わせください。
    可能です。こちらよりお問い合わせください。

    ご注文後のお問い合わせ

    Amzon | ヘルプ&カスタマーサービスよりよりご連絡ください。

    お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。TEL: 06-6241-2088 (平日9:30-18:00)

    お客様都合の返品・交換
    未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
    開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
    • メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
    • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
    • 商品タグが外されている
    • 部品のビニール包装が開封されている
    • ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
    • その他、商品自体に使用された形跡がある
    下記住所へお送りください。ご連絡無く返送された場合、お受け取りできません。必ずAmazonのご注文履歴よりキャンセルのご連絡をお願いいたします。
    お客様都合による返品: 返送料はお客様ご負担(元払い)となります。
    誤配送による返品: 返送料は着払いとなります。
    【返送先】
    ジャパンブロードキャストソリューションズ株式会社 Amazon返品宛
    〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目3-9 丸盛ビル3F
    Tel: 06-6241-2088